タグ:コンデジ ( 36 ) タグの人気記事

つるせ。

c0147042_2043020.jpg


「ワルテルとソーラと小説家」でおなじみ。
馳 星周「やつらを高く吊せ」
みなさん、もう読みましたかー?

僕は今日、ようやく手に入れましたよ!

馳さんが自身のブログで書いていたとおり、今回のはいつも以上に読みやすいかも。
超高速回転で展開するストーリーに、グイグイ引き込まれていきます。


c0147042_20473270.jpg

「フムフム、おもしろいわ!」
[PR]
by kosato7k | 2008-05-23 20:49

オモロ顔。

c0147042_21223340.jpg



会社から帰宅後、散歩を済ませ、満腹のモモ。
ハウスに入った後…。

「だーははははっ!!!」

おもろすぎるよ、その顔。
思わず手許にあったコンデジでパチリ!
[PR]
by kosato7k | 2008-05-13 21:25

シーーーーーン

c0147042_21442253.jpg


今日は、モモラテままが更新します!!
パパはお仕事で、いません。
その間、モモさんラテさん訓練所に、お泊まり。。。

パパによる更新は、来週になります。
来週、また遊びに来て下さい♪

特に、読み逃げしてる、そこのあなた様!!そう、あなた様です(笑)
来週もよろしくです♪
[PR]
by kosato7k | 2008-05-08 21:52

お毛毛の毛

今日は、モモラテままが更新します♪
この時期、抜け毛の季節。。。
掃除機、掃除機、クイックル○イ○ーのかけまくり。
だって、恐ろしいほどに抜けるんです。
うちは、床が白っぽいから、ラテの真っ黒いお毛毛は、
みょうに、リアル!!
↓これ。。。

c0147042_9292371.jpg




c0147042_929419.jpg



c0147042_9301520.jpg



ダイソンの掃除機欲しいけど、ダイソン使用したからって、
抜け毛の量はかわりませんよね。。。
まぁ、しょうがないです。
一日の抜け毛で、かつらが作れると、ほとんどの飼い主さんが
思うのではないでしょうか(笑)
[PR]
by kosato7k | 2008-03-24 09:36

暴風で大暴れ!?

c0147042_12464221.jpg


いったいどうしちゃったんでしょう。
昨日の午後から突然(ホントに突然!)突風が吹き始め、今日も朝から台風並みの暴風が吹き荒れてます。
野生の血が騒ぐんでしょうか。
特にラテは朝から興奮。。。

さっそく「おえど」に行ってきましたが、ものすごい強風と土煙。
おかげで口の中がジャリジャリしてます(苦笑)。

c0147042_124784.jpg

c0147042_12473427.jpg

c0147042_12475863.jpg

c0147042_12481273.jpg

c0147042_12484358.jpg

c0147042_1249124.jpg

c0147042_12495277.jpg

c0147042_1258753.jpg


ノーリードは例によってラテだけ。バビューンとコーナリングしてました。
で、家に帰って来てもラテは大暴れ。
最後には、モモねえさんに怒られてました(笑)。

c0147042_12513678.jpg

c0147042_1252182.jpg

c0147042_12521835.jpg

c0147042_12523690.jpg

[PR]
by kosato7k | 2008-02-24 13:04

こんなんで?

旦那は、締め切り前真っ最中!!
夜も、夕飯食べずに仕事仕事だったらしい。
頑張っているので、何か体力のつく物を…と冷蔵庫を見ると、
私の大好きな

        「まるちゃんの焼きそば」

があった。しかし、これを食べてしまうと私のお昼ご飯が。。。
仕方ない!!早速、作り朝食に出した。
「お腹に、しみわたるなぁ〜。ウマイ!!」と感動しておりました。

雪国育ちの旦那。大学から、結婚まで一人暮らし。お金のない時は、
水道水で、お腹一杯にしていたと言う。。。
だから、まるちゃんの焼きそばで、満足したんだなあ。。。
ちなみに私は、和食。朝からパンでは、一日「力」が入らない。
もう、お腹が空いている(笑)

こんな事してたら、ラテが私の股から、顔を出しにきた。
モモは、横に座って、じっと私を見ている。
何だ、何だ?
ハッ!!!今、9:50。。。ごめ〜〜ん。朝ご飯、まだだったね。
ヨシっ!!今日は、おかかご飯で許して
c0147042_9514233.jpg

小さい時のモモ。サル顔だったんだなあ
c0147042_956781.jpg

[PR]
by kosato7k | 2008-02-21 09:58

運動公園

c0147042_16505111.jpg


今日は、行ったことのない場所へ行こう!…ということで、車で15分ほどのところにある「流山市運動公園」に行ってきました。
まったく期待していなかったんですが、これがなかなかよいっ!
自然もいっぱいだし、広いし。
今日は天気が良くてポカポカ。たくさんの方々が遊びに来てました。
もちろん、モモもラテも大喜び。
これでドッグランがあったら最高なんだけどなぁ(笑)。
papa

c0147042_16582759.jpg


c0147042_1651427.jpg


c0147042_1652381.jpg


c0147042_16522051.jpg


c0147042_16531578.jpg


c0147042_16581215.jpg
c0147042_1714142.jpg

[PR]
by kosato7k | 2008-02-11 17:02

ゲロっ!ゲロっ!!

ラテさんは、突然
「ゲロ、ゲロ、ゲロ」と、吐きそうになる声をあげて、
胃液を一口吐く。
そのときの、切なそうな顔は、たまらなくかわいそう。。。
朝から、ご飯食べてない。お肉ご飯なのになあ。
水は飲んでいるから、大丈夫かな?
窓際で、「ブフォーッ」っていいながら、寝てる。
私に、まとわりついてこない。。。何か変。。。
今日一日様子見よう…。

モモさん?
相変わらず、窓際で日向にあたってますよ(笑)
さっ、昼寝でもしようっと。。
c0147042_13555828.jpg


c0147042_1358314.jpg

[PR]
by kosato7k | 2008-02-08 14:01

お肉

前にも、書いた「カンガルー」のお肉の事。。。

早速、解凍して、、、。

ラテ(バーニーズ)は、口に入れてから、その辺にペッペッ!!
仕方がないので、カンガルーをよけて、マトンの一口サイズを、
フードにかけたら、フードにカンガルーの臭いがついているのか、
食べずに、ハウスに入ってしまった(笑)
新たに作り直したけど、ショックなのか、ハウスから出てくる事はなかった。

ラテはいつも、自分が満足すると、ハウスに入って出て来ない。
特に、夜はそのまま眠ってしまう。
モモは、いつまでもハウスに入らない。けど、朝は眠くてしょうがないのか、
なかなか出て来ない。

モモ(柴)は、すごい勢いで食べる。しかも、ラテの分も食べていた。
ああ、明日下痢してしまうかも。。。と心配したが、
なんと、翌日はいつもの3倍の「う○ち」が…。
下痢しなくて良かった、、、

c0147042_1826524.jpg

c0147042_1831750.jpg

[PR]
by kosato7k | 2008-02-06 18:32

悲しい

今日papaは取材で、遠方へ。。。

私が、赤子に接していると、なにやら視線を感じる
c0147042_1221377.jpg


いつも、この顔でジッと見るんです。ごめんね。わかってるよ、
モモもラテも、大切なんだよ。


c0147042_1225102.jpg

c0147042_1226725.jpg

[PR]
by kosato7k | 2008-02-05 12:26