タグ:EOS M ( 172 ) タグの人気記事

さわやかな朝

c0147042_9111180.jpg


日曜日。

雨上がりのさわやかな朝でした。
[PR]
by kosato7k | 2014-01-26 09:12 | おえど

ざらめ

c0147042_1118797.jpg


夜中に少し降ったらしいのですが、朝には快晴。

少しだけ残った雪がざらめのように凍って芝生の上に残っていました。

もちろん、それだけでも二人は大はしゃぎ(笑)。

天然のアイスを食べながら、いつまでも走ってました。









c0147042_11193249.jpg

ラテおばあちゃん、走る!









c0147042_11195240.jpg











c0147042_1120487.jpg

歩いていてもサクサク気持ちがいい。









c0147042_11203573.jpg

ひたすら走って…









c0147042_11205866.jpg

ひたすら食べる(笑)。
[PR]
by kosato7k | 2014-01-22 11:21 | おえど

おめかし

c0147042_12383444.jpg


う〜ん、光量が欲しい(笑)。





朝の散歩時は、まだまだ真っ暗。

そして、日の出の時刻には家に帰ってないと会社に遅刻しちゃいます。

この時期はなかなか切ないですなぁ。。。









c0147042_124015100.jpg










c0147042_1240276.jpg


シャンプーした時に訓練所で着けてもらったバンダナ。

う〜ん、カワイイぞ(爆)。
[PR]
by kosato7k | 2014-01-14 12:41 | おえど

雨が降る前に走るのだ

c0147042_9205154.jpg


今日は午後から雨とか。

残念ながら雪にはならなそう。。。

とにかく、雨が降る前に走るのだ〜(笑)。









c0147042_9222528.jpg


「走り過ぎて疲れたわ。。。。」
[PR]
by kosato7k | 2014-01-08 09:22 | おえど

仕事始め

c0147042_14193615.jpg


ついに長〜い冬休みも終わってしまいましたね。

なんとなく、朝の雰囲気も哀愁を帯びているような(笑)。

みなさん、はりきってがんばりましょう〜。
[PR]
by kosato7k | 2014-01-06 09:33 | おえど

冬休み最終日!

c0147042_912483.jpg


早いなぁ。もう終わりです(笑)。

仕事自体は昨日から始まっているんですが、なんとなく寂しいですね〜。

あらためて、今年はどんな年になるかなぁ〜。









c0147042_932887.jpg










c0147042_934060.jpg










c0147042_935312.jpg










それにしても、暖かい正月でした。

さて、今年はドカ雪あるのか!?
[PR]
by kosato7k | 2014-01-05 09:03 | おえど

謹賀新年

c0147042_9215177.jpg


あけましておめでとうございます。

今年も「モモラテ日記♪」をよろしくお願いいたします。





元旦の今日も、いつもと変わらずおえどに散歩。

正月とは思えない暖かさで、朝の日差しも眩しい、最高の始まりになりました。









2014年が皆様にとってよい年となりますように。。。。
[PR]
by kosato7k | 2014-01-01 09:19 | おえど

よいお年を

c0147042_17332947.jpg



来年もまた、平凡ながら幸せな一年でありますように。。。。

夕暮れのおえどで富士を眺めながら、そんなことをお祈り致しました。





みなさま、よいお年をお迎え下さい♪








c0147042_1734784.jpg

[PR]
by kosato7k | 2013-12-30 17:35 | おえど

あと4日

c0147042_82443100.jpg


今日は朝から晴れました♪


2013年も、あと4日。

やっぱり年末は何かと忙しいですね(汗)。









c0147042_8245746.jpg











c0147042_8251192.jpg



ますます凛々しいモモ姉さんです(笑)。
[PR]
by kosato7k | 2013-12-28 08:25 | おえど

くもり

c0147042_16415370.jpg


今日の夕方のおえど。

雨が降る前に散歩出来てよかったね♪








c0147042_16422745.jpg










c0147042_16424939.jpg










12月、何かと忙しいですね(苦笑)。

朝晩の散歩が、ささやかなストレス解消ですね。
[PR]
by kosato7k | 2013-12-26 16:44 | おえど